残りわずか!

毎日まだまだ暑いですが、もうすぐ8月も終わりに近づいてますね。

この暑さはいつまで続くのでしょうか??

海にプールにバーベキュー、花火など、夏の楽しみは好きですが、夜暑くて寝苦しいのが辛いです。。

残り少ない夏をみなさんも楽しみましょう!


さて、エルがオープンしてから早3ヶ月が経とうとしてます。

有難い事に、ご新規のお客様も多数ご来店くださり感謝しております♪

オープニングキャンペーンのおトクなコースが今月いっぱいまでとなってますので、まだエルにご来店されたことのないお客様は、おトクなうちに是非一度ご来店ください!

親しみやすいスタイリストが丁寧にカウンセリングし、施術もほぼスタイリストがマンツーマン対応いたします!


半個室風のお席で、ごゆっくりとお過ごし頂けます♪

ホットペッパービューティからのご予約は

美髪カラーで「自分の髪を好きになる」

人それぞれ髪質は違います。経験豊富なスタイリストが、 丁寧なカウンセリングであなたにベストなご提案をいたします。